2013年8月28日(水)

関東リフレッシュ企画(熱海)参加してきました!

 福島から、ドキドキワクワクしながら車で走り、八時間かけてようやく宿に着きました。宿の従業員のかたが、民医連からファッツクスがきていますと、1通の手紙をいただき読みましたら、日頃の疲れを癒してゆっくりしてください、、、。とゆう内容でした。海の景色、新鮮なお刺身、照り返す太陽がとてもきれいで、一日目は、あっとゆう間に過ぎました。二日目は、初島にフェリーで出かけ、海水浴、温泉三昧でした。すっかり遊び疲れて三日目の帰り際、従業員の方から、袋を差し出されました。話を聞くと民医連からのお土産です。と。私はとても感激してしまい、思わず涙がでそうな位でした。
 旅行もお金はかかっていないのに、お土産までいただいて、その心使いに頭が下がる思いです。心使いというものは、こうゆうものなんだな、、。と感じました。今まで生きてきて初めて、また行ってみたいな、、、と思う熱海旅行になりました。感謝いたします。ありがとうございました。

 

桑野訪問看護ST 山本紀子

 

2013082801.jpg
 

閉じる