郡山医療生活協同組合 桑野協立病院

暮らしに寄り添う、みんなのびょういん

健康診断健康診断

お知らせ

健康診断/人間ドックに関するお知らせ

Date

02/02

Fri
2024

令和6年度 事業所健診受付開始

令和6年度の健康診断の受付を開始しております。

令和6年度も引き続き、感染拡大防止策を講じながら、実施して参ります。

お電話にて事前にご相談下さい。

Date

02/01

Wed
2023

令和5年度事業所健診受付開始

令和5年度の健康診断の受付を開始しております。令和5年度も引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じながら、実施して参ります。お電話にて事前にご相談下さい。

Date

03/16

Wed
2022

令和3年度の健康診断受付終了のお知らせ

今年度(令和4年3月末まで)の事業所健診の予約数が定員に達したため、誠に勝手ながら事業所健診の予約の受付を終了させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Date

03/01

Tue
2022

令和4年度事業所健診について

令和4年度につきましても新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じるため健康診断を縮小しております。受付できない場合もございますのでお電話にて事前にご相談下さい。

Date

02/17

Wed
2021

令和3年度事業所健診について

令和3年度につきましても新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じるため健康診断を縮小しております。受付できない場合もございますのでお電話にて事前にご相談下さい。

Date

06/02

Tue
2020

事業所健診受付終了のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止策を徹底して行う事して、健康診断の実施曜日・実施人数等の制限をさせていただきながら、6月1日より健康診断を再開いたしました。今年度(令和3年3月末まで)の事業所健診の予約数が定員に達したため、誠に勝手ながら事業所健診の予約の受付を終了させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Date

05/29

Fri
2020

健康診断再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、健康診断を一時休止しておりましたが、6月1日より実施曜日・実施人数等を制限させていただきながら、『事業所健診』と、『人間ドック』のみ再開いたします。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます

なお、健康診断受診の際にはマスクの着用等、感染予防のご協力を宜しくお願いいたします。

Date

04/27

Mon
2020

健康診断一時休止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため 健康診断・人間ドックを4月27日から5月31日までの間、一時休止させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Date

04/01

Wed
2020

健康診断受診の皆様へ(新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について)

新型コロナウイルス感染症に関連した肺炎の発生が報告され、日本国内にも感染が広がっています。新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐためには、今が重要な時期であり、健康診断を受診される皆様方のご理解とご協力が必要です。よろしくお願い致します。

下記の症状のある方は受診をみあわせていただきます。

1【熱が37.5度以上ある方】

2【咳の出る方】

*感染拡大防止の観点から今年度は肺機能検査は中止させて頂いております。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

桑野協立病院 健康管理部

Date

07/25

Thu
2019

料金改定のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

5月1日より組合員健診の胃がん検診の料金を

8,000円(税抜き)とさせていただきました。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1  2